松崎雑記帳

バイク、DIY、芝、庭、登山などの趣味ブログです。

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【DIY】洗面所の壁面収納② タオル掛けの移動と洗濯かご購入

洗面所の壁面収納DIYの続きです。まずは準備としてタオル掛けをユニットバスの扉に移動し、洗濯かごも新しいものを購入しました。

【DIY】洗面所の壁面収納① サイズとデザインを検討しながら図面を書いてみる

自宅の洗面所に収納が足りなくなってきたので、壁面収納を作ってみようと思います。サイズやデザインを検討しながら図面を書いてみました。

履き古したスピングルムーブをメーカーの修理に出してみました。

履き古したスピングルムーブを、メーカー修理に出してみました。

芝生の現状報告。TM9とティフトンと高麗芝+西洋芝

2021年の芝生も大失敗でした。 ティフトンとTM9エリア、高麗芝+西洋芝エリアの現状を報告します。

お手頃な牛革トートバッグを買ってみました(UNITED ARROWS)

こんばんは、松崎です。 先日、Amazonで皮のトートバッグを購入しました。 なかなか安くて良い感じだったので、紹介したいと思います。 ここ数年は仕事行くのもずっとリュックだったんですが、気が付けばもうすぐ40歳になろうという年頃なので、ちょっと落ち…