松崎雑記帳

バイク、DIY、芝、庭、登山などの趣味ブログです。

MENU

高知県に長期出張になりました

こんばんは、松崎です。

 

突然ですが、仕事で四国の高知県に長期出張することになりました。

 

高知県は旅行で一度だけ行ったことがあります。

24歳~31歳まで毎年ゴールデンウィークの休みを使い、高校の同級生と車で日本一周をしていました。たしか26歳だっと思いますが四国4県を回った年があり、高知県で一泊しました。日本酒と刺身が美味しかったのと、締めに食べた鯛茶漬けが最高だった記憶だけがあります。

 

高知県の印象はそれくらいしかない状態ですが、11月から引っ越してすでに生活を始めています。

 

とりあえず桂浜。良い景色でした。

 

月に1回くらいは東京に戻ると思いますが、独り暮らしは16年ぶりです。

 

家族に会えなくなるのは寂しいですが、心身ともにバランス取れるよう

それなりに楽しみながら過ごしていきたいと思います。

 

DIYやバイクいじりからは離れますが、しばらくは高知での生活記事を書いていこうと思います。

 

それでは、また。

 

 

↓参加しています↓

宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

広告